2011年01月05日

1番今年注目の4歳牡馬は?

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【年度代表馬は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ




いやぁ〜特別は荒れませんねあせあせ(飛び散る汗)金杯(笑)

微妙な配当でしたたらーっ(汗)

モエレビクトリー、ネオヴァンドームと本命2頭もコンマ差の4着と5着たらーっ(汗)

これまた微妙たらーっ(汗)

昨年から続いている「掲示板確保馬」ばかり的中するのやめたいです(笑)




さぁ金杯が過ぎ、今年はどういう年になるのでしょう?

もうブエナビスタ頼りではない年でしょうねぴかぴか(新しい)

そうexclamation×2強い強い4歳世代がいるからですexclamation×2



ヴィクトワールピサ
ローズキングダム
エイシンフラッシュ
ビッグウィーク
ペルーサ
ダノンシャンティ
トゥザグローリー


あたりを重賞の中心として、

ヒルノダムール
ルーラーシップ
リルダヴァル
コスモヘレノス
ビートブラック
ゴールスキー

などなどグッド(上向き矢印)



いいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)



今年1番活躍する4歳馬はどの馬ですかね?

僕はベタですが血統的にもペルーサが今年の秋、大活躍するんじゃないかと思います手(パー)

お父さん、ゼンノロブロイのようにね手(チョキ)



やばいくらいに強いねグッド(上向き矢印)



以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


posted by 競馬鹿 at 23:54| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく僕は、ペルーサは買わないで様子を見たいです☆

有馬記念ではいいスタートだったけどイマイチだったので、本格化(するかどーかわかりませんが 笑)はまだ先かなと。。
Posted by りっきぃ at 2011年01月06日 19:54
◎りっきぃさん

このまま埋もれていく可能性もありますが(笑)
無冠の帝王的な存在もいいかもしれません(^^;)
Posted by at 2011年01月09日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178894243

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。