2011年01月10日

たまには勘違いな予想がズバリ当たる(笑)

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【期待のディープ産駒は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ダノンバラード】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



まさかまさかの予想通りのファルブラウ産駒のワンツーexclamation×2

それもまたフェアリーSが毎年のことですがいまだ1200mと勘違いしてて(笑)の的中あせあせ(飛び散る汗)

リンクさせていただいている「おかぴぃ」さんにも優しく指摘いただきましたわーい(嬉しい顔)
おかぴぃのおかぴな競馬予想



しかしファルブラウ産駒は獲得賞金上位8頭すべて牝馬ですexclamation×2
活躍馬がこれだけ牝馬に偏るってのは面白い種牡馬ですグッド(上向き矢印)



まずはダンスファンタジアの評価ですが、母親同様、気性面ではまだ成長が必要な感じがありますが、この爆発力は牡馬相手でも通用しそうな感じ。古馬になって気性面の落ち着きが母同様でれば、G1での活躍も見込めそうですぴかぴか(新しい)

豊は残念ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

まだちょっといいめぐり合わせがありませんあせあせ(飛び散る汗)

まぁとりあえずディープインパクト産駒に騎乗していれば良いような感じもしますけどわーい(嬉しい顔)




2着のスピードリッパーもやはり好センスグッド(上向き矢印)

ポップロックの下ということもあり、距離的には融通がききそうな感じもしますし、長い目でみれそうですわーい(嬉しい顔)

この馬は父ファルブラウに変わったことで、Hail to Reasonの5×4、Nearcticの4×5、Almahmoudの5×5というしぶいインブリードが好きですねぴかぴか(新しい)



いずれにしても今年のフェアリーS組は意外に?楽しめそうです手(チョキ)





以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


posted by 競馬鹿 at 18:37| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今日もお疲れさまでした。
&的中おめでとうございます☆

今開催の中山は、時計が出る=馬場が軽いってことで
スプリント血統の馬が活躍する。

っということにしておきましょう!
当たってしまえばなんでもアリ、ですよね(^^)v
Posted by ★まあさん★ at 2011年01月10日 22:55
ファルブラヴはジャパンCの勝ち馬ですが、実は中山2200mという微妙な距離なんですよね(;^_^A

外国馬なので、もちろんサンデーの血は入っていないですが、スピード競馬に対応できるのかどーか微妙な感じです(笑)
Posted by りっきぃ at 2011年01月11日 18:53
◎★まあさん★さん

「終わりよければ全てよし」ってやつですね。
まぁおそらく今年の有馬記念後に泣いてると思いますが(笑)


◎りっきぃさん

もともとあのシンボリクリスエスによく勝ったもんです。

やはりデットーリでしょうか?

ということは今年も外国人騎手?

やめてぇぇぇぇ(笑)
Posted by at 2011年01月11日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。