2011年02月07日

大相撲と競馬の違い?

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【期待のディープ産駒は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ダノンバラード】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ




あぁ〜ついに開催中止ですか、相撲はたらーっ(汗)
個人競技にはつらいところですね。

逆に言えば個人競技だから「八百長」ができる?というかできてしまうのではないかとも思います。

野球やバスケットなら1人が仮にそういう考えだったとしても、思い通りにはいきませんよね?

しかし失礼ですが、テニスやゴルフってもしかしたらできる可能性があるスポーツかもしれません(誰も得しませんけどね)




現状では「ここまでファンをだましたんだから仕方がない」という方向性ですが、開催無期限的な報道を聞くかぎり、現在残っている力士の目標がないわけですから、かなりパフォーマンスは下がるでしょうし、仮に1年後に開催となっても、もしかしたら引退している力士がいるかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)




競馬でもし不祥事が起きて「開催中止」に半年でもなろうものなら、馬のピークも過ぎてますし、クラシックなんか全く関係ない話にもなるし、JRA的にも収入が全くなくなってしまうので、考えただけでも恐ろしいですねもうやだ〜(悲しい顔)




しかしメールの良し悪しというか、そろそろメールにもかなり高度なセキュリティが必要じゃないですか?

メールによっていろんなことが世にでてしまっていることが、良くも悪くも多すぎると思います手(パー)



特に怪しいメールはないですよ!ないけど嫁さんに携帯見られたときの冷たい背中の汗はあまり気分がいいもんじゃないです(笑)



以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ



posted by 競馬鹿 at 22:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184770092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。