2011年02月13日

トゥザグローリーとルーラーシップ

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村



トゥザグローリー
ルーラーシップ



この2頭の成長力には恐れ入りますあせあせ(飛び散る汗)

お互いに走ることを宿命ずけられた血統。
昨年のこの時期は評判は高かったですが、まだまだ人気先行の感がしましたが、今や4歳馬の筆頭候補グッド(上向き矢印)

あらためて「血」のなせるわざだと思いますぴかぴか(新しい)



2頭の直接対決は今までダービー有馬記念なんですよね。

1勝1敗。

おそらく次は天皇賞(春)かもしくは阪神大賞典か??



トゥザヴィクトリーもエアグルーヴも牡馬牝馬関係なく実力を発揮して馬。
そして古馬になっても常に一線級で戦ってきた馬。



お母さんたちの最高の牡馬の産駒たちはこれからどこまで成長するのか楽しみですねわーい(嬉しい顔)



しいて言うならどちらも外国人騎手でまわしてて、G1では誰が騎乗するのかわからないことですかねたらーっ(汗)



以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ



posted by 競馬鹿 at 16:02| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(__)m

やっぱり牝系の良い馬は走りますね〜!
今日のトゥザグローリーを見てホントそう思いました。

ルーラーシップは次走ドバイを予定しているみたいだから、
対決は春の天皇賞かもしれませんね。
全く楽しみです☆
Posted by ★まあさん★ at 2011年02月13日 21:08
◎★まあさん★さん

ありがとうございます(^^;;
良血ってのはなんだかんだ期待してしまいますね!!
Posted by at 2011年02月14日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185713304

この記事へのトラックバック
×

