2011年02月25日

女性と競馬場

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【今年の天皇賞(春)は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【トゥザグローリー】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ


今日は仕事の合間に久しぶりに合った同級生(女性)のお話グッド(上向き矢印)

あるクライアント先で駐車場に向かう途中に「○○君!」と声をかけてきたので振り向くと、
そこには13か14年ぶりに合う同級生がexclamation×2



「何してんの?」
「何って仕事やん!それよりめっちゃ久しぶりやなぁ〜ぴかぴか(新しい)



それから高校を卒業してから大学に行った話から、結婚、子供にいたるまで約20分ほど立ち話をしていましたわーい(嬉しい顔)




そこでふと、

「そういえば、1回競馬場行ったなぁ?」
「そう!行った行った!京都競馬場黒ハート



そうなんですexclamation×2別に付き合っていたわけではないんですが、京都競馬場に2人で行ったことがあるんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



「あれって何で2人でやったん?」
「何でやったかなぁ〜?」




すでに2人も記憶にございません、がレースは覚えてましたパンチ

記憶に新しい?ビワハヤヒデの天皇賞(春)です。

僕はナリタタイシンとステージチャンプ、彼女はビハワハヒデ手(パー)

当然僕は惨敗で、彼女は的中ぴかぴか(新しい)




まぁトータルでその日はプラスだったので(めずらしく資金を残して天皇賞(春)を購入してた)それほど機嫌悪く(笑)なかったんですが、

その当時この彼女が、


「競馬場ってきれいやなぁ〜ひらめき




このセリフ、女性と行くと必ず聞きますexclamation×2

女性にとって競馬場ってどんなイメージなんですかね?
やっぱり汚いおっさんのイメージなんでしょうか?




競馬の話題も懐かしく思ったと同時に、彼女がこんなにかわいくなってたなんて知らず、もったいないことしたなぁ〜と思った今日この頃でした(笑)



以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ



posted by 競馬鹿 at 21:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。