2011年03月24日

ペルーサVSローズキングダムVSトゥザグローリー

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【今年の天皇賞(春)は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【トゥザグローリー】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



どうやら僕の情報が間違ってなければ(笑)再び4歳馬の頂上決戦か?

阪神の2400mに決定したみたいで、もしかしたら大阪杯出走組も流れてくるかも?

しかし鞍上が微妙か?



ペルーサがノリ?
ローズキングダムは武豊?
トゥザグローリーは福永??




最近は外国人騎手をはさむため戻ってきたのかどうかも判断つきません(笑)




で、本番はまた外国人騎手使うんでしょうねわーい(嬉しい顔)




中山と福島が開催できないことは非常につらいことですが、阪神に重賞がかたまってきたことで、連続レースの重賞が多く組まれることは馬券購入としては面白いところ手(パー)

東北関東大震災被災地支援競馬として実施するみたいなんで、競馬ファンからすれば馬券が義援金になるのは一番身近な義援金かもしれませんねグッド(上向き矢印)



以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


posted by 競馬鹿 at 22:01| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペルーサに1票!
あはは、最近どうなんでしょ、
ペルーサの調子は(笑)
成長して、おっちょこちょいも治ったかな?

最近は外国人騎手をはさむため戻ってきた、、、おもしろ〜い(爆)
Posted by ももぴん at 2011年03月25日 09:53
◎ももぴんさん

潜在能力だけで言えば間違いなく4歳No.1(笑)

思い切って武豊騎乗がいいなぁ〜(^^;)
Posted by at 2011年03月26日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。