2011年05月14日

オウケンサクラが逃げるなら・・・

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【今年の宝塚記念は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



今日の東京、見事に逃げ、先行馬が内ピッタリ進めば止まりませんね(笑)

夏木立賞も、立川特別も、京王杯スプリングカップも「ああっ〜このまま逃げ切ってしまうのかぁぁぁ〜」的なレースでしたグッド(上向き矢印)

力関係なく逃げ、先行は完全に買いですねexclamation×2




そうなってくると明日のヴィクトリアマイル。
どの馬が逃げる??

メンバーを確認するとオウケンサクラが逃げそうですねダッシュ(走り出すさま)

まぁ桜花賞逃げて2着、天皇賞(秋)も2番手から見事に4着に粘りこみぴかぴか(新しい)

あながち戦績関係なく、逃げたときは買いのようです手(パー)




そして北村宏騎手はヴィクトリアマイル【1010】で相性は抜群(もともと東京ではかなり買いexclamation×2

そしてヴィクトリアマイルは必ず桜花賞4着以内の馬が掲示板に入っているので、忘れられた桜花賞2着馬に期待するのもいいかも??




いずれにせよ、逃げたなら馬券としてワイド、3連複はかなり期待できそうです手(チョキ)



以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 21:54| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜花賞4着以内というなら、桜花賞馬が2頭も出ていますね(笑)

まあ、ラインクラフトの例もあるので油断はできないですが…。
Posted by りっきぃ at 2011年05月14日 22:32
◎りっきぃさん

逃げてくれてレースレコードの立役者で終わりました(笑)

ある意味一番の貢献馬かも??
Posted by at 2011年05月15日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201051965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。