2011年05月15日

まだ完全決着ではない?

競馬コラムランキング3位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【今年の宝塚記念は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



まずはいいレースでしたねぴかぴか(新しい)

人気馬がガチンコのゴール前は馬券にかかわらず、思わず声が出てしまうレースでしたグッド(上向き矢印)

レディアルバローザの馬券を持っていただけに余計にかな??(笑)




これでアパパネはG1を5勝目ぴかぴか(新しい)

歴史上の牝馬3冠馬では間違いなく最強ですし、現世代でもブエナビスタを破ったことでマイルなら間違いなく最強クラスが証明できました手(パー)

しかしこの馬、本当に叩き2走目できっちり走りますね(笑)
3冠レースも前哨戦はまずまずのレースで本番でガラリと勝負根性見せますからねぇ〜。




ブエナビスタはやっぱり海外後のレース調整の難しさを感じさせますね。
マイルという距離も休みあけでは厳しいか?

ウオッカと同じような道を歩んでますあせあせ(飛び散る汗)

まぁ完全に力負けというような負け方ではないので、何ら悲観することはないですけどね。

しっかし逆にブエナは運がないですね(笑)




この後、この2頭が再び対決するのは果たして?

宝塚記念?
天皇賞(秋)?
有馬記念??

もしや海外??





まだまだ完全決着の場は先のようですわーい(嬉しい顔)



以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 16:16| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。