2011年06月15日

武豊でも平気で乗り替わる時代

手(パー)競馬コラムランキング1位ですぴかぴか(新しい)
が、他の方々のコラムの方が面白かったりします(笑)コチラ左斜め下
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村


左記の【今年の宝塚記念は?】を選んでくださいexclamation×2
現在【ブエナビスタ】が人気を集めてますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ



というのは宝塚記念のローズキングダム

も一回買ってみようかな?と(笑)




でもよくよく考えたら今回は豊ではない。
何か前に宝塚記念は外国人騎手で、みたいなニュースを聞いていたけど、先入観で今日まで豊だと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

思ったのは、

「武豊でも平気で乗り替わる時代」
ということです。




まぁ、外国人騎手に限るかもしれませんけどねグッド(上向き矢印)



いまだ、この外国人騎手の風潮に慣れませんたらーっ(汗)

最近ふっつ〜にG1に2、3人外国人騎手が騎乗しているじゃないですか?

いや、うまいんですよ、確かに。

でもうまければ全て良し、というわけじゃなく、




「この騎手はここは苦手だからやめよう」

とか

「このコースだけはなぜかこの騎手が・・・」




という自分なりの情報を駆使して馬券考慮するんですが、たんにうまい外国人騎手が騎乗すると、馬券からはずしにくい(笑)

だってなんとかするかもしれませんからねぇ〜。




上手、下手がまざってた方が面白いと思いますけど。

話は最初に戻って、ローズキングダムも外国人騎手が騎乗するとなると、何か違った期待感を持っている自分がイヤなんです(笑)



以下のサイトで競馬の情報をどんどん手に入れよう左斜め下
「競馬の予想を自由に楽しむブログ」も登録していますexclamation×2
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
posted by 競馬鹿 at 22:08| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 10:53
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 10:32
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 00:23
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 01:02
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 04:23
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 22:42
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

