2012年04月29日

これも競馬

今日は子供たちの所用で結局よく考える時間がなかったので馬券は見送り。
まぁ的中してませんでしたけど(笑)

ビートブラックは買えてませんでしたからあせあせ(飛び散る汗)

みなさん今日の天皇賞(春)でいろいろ思うことはあるでしょうけど一言でまとめるとすれば、

「これも競馬」

といったところでしょうかわーい(嬉しい顔)

素直にビートブラック&石橋脩騎手を祝福しましょうぴかぴか(新しい)




さぁ困ったのがオルフェーヴル
トーセンジョーダンやウインバリアシオンと違ってどれひとつカッコつけるところがなかったですからあせあせ(飛び散る汗)

「凱旋門賞パス」
「安田記念出走」
「秋まで休養」



などなど否定的やむちゃな考えが思い浮かびそうですが、考えてみてください。
もともと戦績はスタートから勝ったり負けたりですから、いまさら大敗したって、どんどん前向きに出走すればいいじゃないですかグッド(上向き矢印)

宝塚記念から凱旋門賞、JCと有馬でいいんじゃないですか?
もしくは秋まではスパッと海外参戦。

みんな実力はあることはわかってますから、競馬界を背負っていく馬の宿命としてファンの期待に応えてほしい、また応えられる馬だということで頑張ってほしいです手(チョキ)



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
posted by 競馬鹿 at 16:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267667828

この記事へのトラックバック
×

