2012年05月05日

NHKマイルC的中妄想。

やっぱり京都の馬場はおかしいんですかねぇ〜たらーっ(汗)

時計が早すぎますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

このあたりがオルフェーヴルにも逆風だったか?

まぁ終わったことは振り返らないexclamation×2馬券も含めて(笑)




さぁNHKマイルCの妄想は・・・基本オリービン(前記事参照)
人気どころでは毎日杯組というかマウントシャスタで決まりですよね?

カレンブラックヒルは危ない人気。
一度仕切り押したジャスタウェイとハナズゴールは残念ながら3歳春の仕切り直しはもう却下組。

アレフレードは気持ちはわかるがもう買わない馬組(笑)

面白いところでは黄菊賞勝ちのあるブライトライン。
クラシック路線から一転やっファルコンSごぼう抜きの離れ業は脅威か?



しかしマイネルロブスト松岡にもどっちゃいかんでしょ?
また豊にG1騎乗がないわぁあせあせ(飛び散る汗)
東京行ってるのに特別すら騎乗ないなんて悲惨すぎるexclamation×2

ここ2年余りでG1の1番人気騎乗2回あるかないか?
なんとか頑張ってほしいもんですもうやだ〜(悲しい顔)



話はもとにもどって明日はオリービン&川田頑張れexclamation×2

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
タグ:NHKマイルC
posted by 競馬鹿 at 23:50| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268655668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。