2012年05月11日

まだあるか?豊マジック

今週は混戦のヴィクトリアマイル。
アパパネがしっかりしないせいです(笑)

というかG1ホースがしっかりしないからかあせあせ(飛び散る汗)
マルセリーナと2強になってもいいのに。

ポッと出のオールザットジャズに人気とられちゃ駄目でしょ?



そしてまたまたG1でこの馬か・・・豊もうやだ〜(悲しい顔)

本当に社台イジメ(笑)からいい馬が全くまわってこない。
子供のけんかじゃないんだから吉田さんもいいかげんしして。競馬人気のことも考えて。

そうそう、人気といえばやっぱりまだ豊マジックを信用してか、オッズを左右する神通力がある模様。
僕自身はファンでもあるので、馬柱をみれば気にしてますが、ちょっとした伏兵に豊が騎乗するのとしないのではメディアの捉え方も違うし、やっぱりどこかに「豊マジック」というキーワードが書かれていますexclamation×2

いや実際はマジックなんてないですけど(笑)

でももしかして・・・と思わすんですよね、まだグッド(上向き矢印)

さすがにエーシンハーバーではかわいそうですけどあせあせ(飛び散る汗)

来週のオークスだってメイショウスザンナですよ。
まぁこっちはちょっと人気するかもしれませんけどね。
でもこれもおそらく豊だから・・・人気かもしれません。

実際桜花賞は11番人気で5着にもってきてるしね。



まぁなんとかウインバリアシオンには今年いっぱい騎乗してほしいですねぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
posted by 競馬鹿 at 17:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269550008

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。