2012年05月12日

ヴィクトリアマイル的中妄想。

今日は1日中PCと向かい合い仕事たらーっ(汗)

先ほどメドがつきましたわーい(嬉しい顔)

Youtubeで京王杯確認しましたが、ウィリアムズはほんと重賞だけは本気だな(笑)
しかしこの速い上がりは明日にも影響か?

うまくペースを考えれば前も止まんないかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)




ヴィクトリアマイルはアパパネの取捨が問題です。
基本的にはG1ホースの凡走は嫌い。ましてや3冠牝馬となればもっと嫌いになるちっ(怒った顔)

しかしG1だけは本気を出すウィリアム状態(笑)

ここはズバッと買わないと決めましょうexclamation×2

これでスッキリ予想も楽々ぴかぴか(新しい)

こちらもG1ホースのマルセリーナ
アパパネほど凡走はしてませんが、ちょっとパッとしない印象。
ここで騎手は田辺。

田辺といえば昨年の富士Sのエイシンアポロンは上手な騎乗グッド(上向き矢印)
東京のマイルでも全く問題なしと見てます。

1枠だけがちょっといやですが、外よりマシということで期待しましょうグッド(上向き矢印)

フミノイマージンがやたら人気なんで嫌になってきました(笑)
今週最初から記事にしてきましたが、まさかこんな人気するとはexclamation×2

とにかく2番手は人気を嫌って路線変更。アプリコットフィズです。

僕世代はトニービン系統=東京という身にしみた格言あるので、基本に戻りましょう。
やたら東京走るしね。



あとはG1ではやたら本気のウィリアムズ騎乗ドナウブルーと連対率.336のノリを買い足して明日を迎えましょうパンチ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
posted by 競馬鹿 at 17:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。