2012年05月26日

ワールドエースは買わない。

思ったより人気は2強に。
ヒストリカルもっと人気するかなぁ〜って思ったけど、これなら単勝でも勝負できるexclamation×2

ワールドエースは買いません、いや買えませんあせあせ(飛び散る汗)

福永
◇日本ダービー【0・1・0・11】複勝率8.3%バッド(下向き矢印)

また
◇天皇賞・秋【0・0・1・8】複勝率11.1%バッド(下向き矢印)
◇ジャパンカップ【0・0・0・2】複勝率0%バッド(下向き矢印)

やたらオークスだけ
◇オークス【3・1・1・5】複勝率50.0%グッド(上向き矢印)



そして困ったことに、1番人気【重賞】での騎乗は、
根岸S ダノンカモン 2.3倍 5着
京都記念 ダークシャドウ 2.4倍 2着
中山記念 トゥザグローリー 1.9倍 10着
チューリップ賞 ジョワドヴィーヴル 1.3倍 3着
中日新聞杯 ダノンバラード 2.9倍 3着
高松宮記念 ロードカナリア 2.8倍 3着

勝ちきれない・・・。



正直皐月賞は騎乗ミスの部類でしょう。
あそこまで後ろから中山で差すのは不可能。
内田騎手が上手に乗ったということを差し引いてもゴールドシップから0.4秒差はないでしょ?

おそらく直線勝負。
どうせなら大外まで一気にもっていってほしい。
そこまで覚悟できる騎乗ならわかるが・・・たぶん見えない重圧に負けるでしょう。

となると前行く馬有利だなぁ〜。

ゼロスの2番手でディープブリランテは怖いなぁ。
その後ろコスモオオゾラ、トーセンホマレボシあたりは2、3着残ってしまうかも?



まぁ結論からいうと、

お気楽アンカツのヒストリカル。
こちらも人気ガタ落ちお気楽グランデッツァ。
G1だけ本気ウィリアムズのトーセンホマレボシ。

でいいでしょ手(チョキ)



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
posted by 競馬鹿 at 22:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

