2012年05月27日

ウィリアムズすげぇなぁ!

トーセンホマレボシきっちり3着残すかぁぁぁぁグッド(上向き矢印)

もうG1でウィリアムズを外すことはできないでしょうわーい(嬉しい顔)

逆に何やってんだ、福永exclamation×2exclamation×2

って思っている人の声聞こえてきそうです(僕は前日の記事とおり買ってませんわーい(嬉しい顔)

まぁ本命のヒストリカルはレース前の馬体重見て「また減ってるあせあせ(飛び散る汗)」で終わりましたが(笑)



これで2週連続ディープ産駒
父サンデーと同じく春のクラシックではほとんど間違いないですねぴかぴか(新しい)

まぁフェノーメノあたりは距離もっと伸びてもいいし、ステイゴールド産駒ですからですから菊花賞あたりでは人気逆転しているかもしれませんね。

ディープブリランテはどうみても菊花賞っていうタイプではないですからね。



しかしまた勝てなかった福永・・・。
G1での騎乗はなぜ急に消極的になるのでしょう??

平場のレースでは結構大胆に内ついたり、ペースもよく読み切っている感じがしますが・・・。



話は変わって来週の安田記念は簡単ですよ。
サダムパテックと福永とは逆連対のウィリアムズで間違いなしexclamation×2

3連単、3連複の1頭が決まっているのは簡単だなぁ〜わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
posted by 競馬鹿 at 17:41| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aヒストリカル馬体重であきらめましたが
初志貫徹
御蔭様で
3万円貯金しました。
Posted by 逍遥 at 2012年05月27日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272104548

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。