2012年06月21日

有馬記念の再現?

どうやら週末は晴れ曇りか?

明日まで降り続く雨の影響もありますが、馬場は回復傾向でレースにのぞめそうですわーい(嬉しい顔)

オルフェーヴルが正式に参戦表明。
やっぱり勝ち負けは別として、出走してほしいですよねグッド(上向き矢印)




ポイントは有馬記念の再現です手(パー)

有馬記念
1着オルフェーヴル
2着エイシンフラッシュ
3着トゥザグローリー
4着ルーラーシップ

です。

それぞれ全く別路線で今回、宝塚記念にて対決です。

1番人気はかろうじてオルフェーヴルか?ルーラーシップもかなり接近してくると思います。

有馬記念は4着までが0.2秒内。ほとんど実力差はないといってもかまいません。
また結果次第では凱旋門賞という目標に再度挑戦したり表明する馬もいます。

個人的にはぼくの夢はショウナンマイティ(笑)
もうドン尻強襲だけ楽しみたいですわーい(嬉しい顔)


単・複と馬券楽しみたいですねぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
posted by 競馬鹿 at 10:50| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276328978

この記事へのトラックバック
×

